Q商品のサイズについて
ALOREの服はユニセックスで制作しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定期
ご注文確定後、1週間〜2週間前後に発送いたしております。

【配送業者について】
現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。

Q決済方法の変更・複数回のご注文の合算はできますか
A【決済方法の変更について】
旧→1度キャンセルをさせて頂いてただき決済方法の変更を行ってまいりました。

新→誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容の変更をすることは不可となります。システム上の都合となりますのでご了承くださいませ。

【複数回のご注文の合算】
旧→1度キャンセルさせて頂き再度購入をしていただく形をとって頂いておりました。

新→システム上の関係からお客様のご注文内容の変更をすることが不可となりました。ご了承くださいませ。
Qお届け地域について教えてください。
A【宅急便】
送料:発送先により変動

北海道、沖縄 1300円
北東北、九州 950円
南東北、中国、四国 850円
関東、信越、北陸、東海、関西 750円

【ネコポス】
送料:全国一律380円
ネコポス対象商品1個までとなります。

例:ネックレス 最大3つまで(可)
  フックタイプのピアス (可)
  Tシャツ 1枚 (可)
  Tシャツ 1枚+ネックストラップ (可)
  ピアス・イヤリング (不可:宅急便コンパクトをお選び下さい)
  Tシャツ 2枚 (不可:宅急便コンパクトをお選び下さい)
  Tシャツ 1枚+指輪・ブレスレット・ピアス ( 不可:宅急便をお選び下さい)

【宅急便コンパクト】
送料:全国一律380円

例:ピアス・イヤリング (可)
  指輪 最大6個 (可)
  ブレスレット 最大4個 (可)
  Tシャツ 2枚 (可:宅急便をお選び下さい)
  Tシャツ 1枚+指輪・ブレスレット・ピアス (不可:宅急便をお選び下さい)

補償有り(3000円まで)、ポスト投函になります。
発送中の事故や紛失があった場合、対応できるのは3000円までとなります。
それ以上の金額の商品を購入された場合は推奨しかねます。
ポストが小さく商品がはみ出そうな場合や、
ポストから郵便物を抜かれるなどのイタズラにあった事のある方は宅急便をご利用下さい。

可能個数を超えてご注文された場合は以下のように対応させて頂きます。
・差額分の追加請求
・ご注文キャンセル:コンビニ決済をご選択の場合、返金手数料1200円を差し引いた金額の返金となります。

Q商品を返品・交換したい
A商品に欠陥がある場合を除き、返品交換には応じかねます。ご了承くださいませ。

・当店では商品の検品を行ってから発送をしておりますが、人の作業ですので見落としがあったり輸送中の衝撃でパーツが弱くなってしまったりといった場合はやむを得ずございます。
◯到着時点で壊れていた◯商品が足りなかった◯つけようとしたら壊れた◯商品説明に記載してあるものが足りなかったなどございましたら商品到着届いてから5日以内に、CONTACTよりご連絡下さい。

・到着した商品が間違っていた場合、正しい商品との交換、もしくは返金にてご対応させて頂きます。未使用未開封の物以外は対応出来兼ねますので、必ず開封される前にご連絡下さい。 交換・返金どちらの対応の場合も、間違えて届いた商品の返品をお願い致します。

・お客様のご都合により商品が返送となった場合、送料着払いにて再送させて頂きます。返送後のキャンセルの場合、送料+返金手数料1200円を差し引いた金額の返金となります。

・第三者への転売を目的とするご購入はお断りしております。

・ご連絡は原則自動送信メールのみとなります。問題がある場合を除き、こちらから確認メールを送る事は御座いませんので、予めご了承下さいませ。

・お支払されてからのキャンセルは承っておりません。

・発送後・配送時のトラブルに関しては当方では一切責任を負えませんのでご注意ください。 万が一商品の紛失、破損があった場合は発送通知メールが届いてから6日以内・届いてから5日以内にご連絡ください。

なお、上記の対応は商品の到着から届いてから5日以内のみ対応可能です。商品到着時にご注文内容と相違がないか、破損がないかご確認をお願いいたします。届いてから5日以上経過致しますと当店で初期不良か、輸送の際の破損(不良)か、お客様の保管環境による破損(不良)か、お客様のご使用による破損(不良)か、などの判断ができないためです。いかなる場合も届いてから5日以上経過していた場合はこちらの対応ができかねますのでご了承くださいませ。
Qお支払い方法はどのようなものがりますか?
A以下の方法がお選び頂けます。

【コンビニ決済】
決済に必要な受付番号は、ご注文確定時に自動送信されるメール本文に記載されております。お支払い期日はご注文より5日以内となります。期日までにお支払いが完了していない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。料金未払いによる自動キャンセルを繰り返すお客様は、悪質とみなしご注文をお断りする場合が御座います。

【クレジットカード決済】
お支払いについて不備がなければ、自動送信メール以外のメールは送信いたしません。ご了承下さいませ。

【後払い決済】(ご請求後14日以内のお支払い)
当店にかわり、株式会社キャッチボールより請求書が発送されます。その為、商品到着と請求書の到着は2〜3日の誤差がございます。運送会社の配送状況により請求書が先に届く場合もございます、ご了承下さいませ。請求書到着後は発行日から14日以内に、下記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。

ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上) セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。

お支払い代金は「商品代金+送料●●●円+決済手数料300円」となります。

商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
払込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
請求書の再発行につきましてはBASEへお問い合わせをお願い致します。
LOREでは請求書の再発行は行えません。
商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また転送依頼することはできません。

【キャリア決済】
翌月の携帯電話料金とまとめてのお支払いとなります。

2022/03/24 19:07

LOREの定休日について変更

こんにちは。いつもLOREをご利用頂きまして誠にありがとうございます。4月からショップのお休みが変更になります!LOREのオンラインショップは不定期でお休みを頂いていたのですが、2022年4月から毎週火曜日・不...

2022/01/18 12:26

2022年の福袋発売!1月22日・23日21時から!

皆様、あけましておめでとうございます!遅くなりましたが、福袋の発売を致します。お得な福袋になっておりますので、是非GETして下さいませ!福袋は2種類ございます!▹▸Clarus hiems.Happy bag800円相当のアクセ...

2021/01/05 11:00

2021年1月福袋を販売いたします!

おけましておめでとうございます!お得な福袋セットをご紹介いたします!シルバーとゴールドを掛け合わせたこれまでに無いアクセサリーを目指しました。7000円相当のアクセサリーをなんと4000円で発売!第1部 1...

2021/01/05 03:02

1月の休業日のご案内

いつもLOREをご利用くださりありがとうございます。今回は1月の休業日についてご案内致します。SNSの方では上旬の休業日のお知らせをしておりました。NEWSの方では投稿が遅くなり申し訳ございませんでした。1月1...

2020/12/01 15:35

12月の休業日のご案内

いつもLOREをご利用くださりありがとうございます。今回は12月の休業日についてご案内致します。12月8日(火)12月9日(水)12月18日(金)12月29日(火)12月30日(水)12月31日(木)上記に書かれております日付はお問い合...

2020/11/30 23:05

12月は売切れ商品が沢山再入荷します!

LOREをいつもご利用くださいましてありがとうございます。12月の販売についてご案内致します。再販希望の多かった商品を予約販売致します!・「Stella puer. vita」(数量限定)・lacrimae.Stella シリーズ・Dom...

2020/11/22 19:34

2020年12月のお支払い方法について

【2020年12月のお支払い方法】12月のみお支払い方法が異なります。下記のみ決済が可能となります。・クレジットカード・キャリア決済・後払い決済※ 12月はコンビニ決済・銀行振込のみお使い頂けませんのでご...

2019/07/31 17:57

8月の休業日について

[2019年8月の休業日のお知らせです。]2019.8月17日〜19日の期間中は発送・お問い合わせの業務をお休みさせて頂きます。お問い合わせ・発送業務の再開は8月20日からになります。ご迷惑おかけしますが、ご理解の...

2018/09/22 00:00

10月の休業日について

[2018年10月の休業日のお知らせです。]10月27日〜30日の期間中は発送・お問い合わせの業務をお休みさせて頂きます。お問い合わせ・発送業務の再開は10月30日からになります。ご迷惑おかけしますが、ご理解...

2018/08/13 18:29

8月の休業日について

[2018年8月の休業日のお知らせです。]8月20日、25日〜28日の期間中は発送・お問い合わせの業務をお休みさせて頂きます。お問い合わせ・発送業務の再開は8月29日からになります。ご迷惑おかけし...