FAQ

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定期
受注生産が多い為、ご注文確定後は2週間〜3週間前後に発送いたしております。

【配送業者について】
現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。

ギフトラッピングはできますか?

梱包も拘ってラッピングしております為、基本は承っておりません。

決済方法の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容の変更をすることは不可となります。
システム上の都合となりますのでご了承くださいませ。

商品を返品・交換したいです。

商品に欠陥がある場合を除き、返品交換には応じかねます。ご了承くださいませ。

・当店では商品の検品を行ってから発送をしておりますが、人の作業ですので見落としがあったり輸送中の衝撃でパーツが弱くなってしまったりといった場合はやむを得ずございます。
◯到着時点で壊れていた。
◯商品が足りなかった。
◯つけようとしたら壊れた。
◯商品説明に記載してあるものが足りなかった。
などございましたら商品到着届いてから5日以内に、CONTACTよりご連絡下さい。

・到着した商品が間違っていた場合、正しい商品との交換、もしくは返金にてご対応させて頂きます。
未使用未開封の物以外は対応出来兼ねますので、必ず開封される前にご連絡下さい。
交換・返金どちらの対応の場合も、間違えて届いた商品の返品をお願い致します。

・お客様のご都合により商品が返送となった場合、送料着払いにて再送させて頂きます。
返送後のキャンセルの場合、送料+返金手数料を差し引いた金額の返金となります。

・第三者への転売を目的とするご購入はお断りしております。

・ご連絡は原則自動送信メールのみとなります。
問題がある場合を除き、こちらから確認メールを送る事は御座いませんので、予めご了承下さいませ。

・お支払されてからのキャンセルは承っておりません。

・発送後・配送時のトラブルに関しては当方では一切責任を負えませんのでご注意ください。
万が一商品の紛失、破損があった場合は発送通知メールが届いてから6日以内・届いてから5日以内にご連絡ください。

なお、上記の対応は商品の到着から届いてから5日以内のみ対応可能です。
商品到着時にご注文内容と相違がないか、破損がないかご確認をお願いいたします。
届いてから5日以上経過致しますと当店で初期不良か、輸送の際の破損(不良)か、
お客様の保管環境による破損(不良)か、お客様のご使用による破損(不良)か、などの判断ができないためです。
いかなる場合も届いてから5日以上経過していた場合はこちらの対応ができかねますのでご了承くださいませ。

お支払い方法はどのようなものがりますか?

【Pay ID あと払い】
翌月のお支払いでコンビニでお支払い頂けます。
お支払いの際には、ショッピングアプリ「Pay ID」からバーコードを表示してコンビニのレジでお支払いいただく流れとなります。
お客様にはショッピングアプリ「Pay ID」をダウンロードいただく必要があります。

【コンビニ決済】
決済に必要な受付番号は、ご注文確定時に自動送信されるメール本文に記載されております。
お支払い期日はご注文より5日以内となります。期日までにお支払いが完了していない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。料金未払いによる自動キャンセルを繰り返すお客様は、悪質とみなしご注文をお断りする場合が御座います。

【クレジットカード決済】
お支払いについて不備がなければ、自動送信メール以外のメールは送信いたしません。ご了承下さいませ。

【キャリア決済】
翌月の携帯電話料金とまとめてのお支払いとなります。